人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木俊輔 プロジェクト紹介「 ゆめのまちノボリタウンをつくろうよ」

★ ゆめのまち
ノボリタウンをつくろうよ

** こどもたちとつくる、夢のまち **

数回のワークショップを行い、こどもたちといっしょにまちをつくります。
自分の家やお店屋さん、幼稚園や学校などよく知っている場所から描きはじめ、まちを観察しながら歩いて、まちのおもしろいところを探していきます。
大人でも知らなかったまちの表情が見えてきます。
ワークショップを繰り返し、こどもたちと鈴木俊輔が思い思いに描いたまちを組み合わせ、ゆめのまちが誕生します。
どんなまちになるかは見てのおたのしみ!

★登戸区画整理事務所駐車場にて、コア会期中ずっと展示しています。

by noborito_art | 2008-08-24 09:28 | 4.鈴木俊輔  

<< 山本耕一郎 プロジェクト紹介「... 真部剛一 プロジェクト紹介「祝... >>