人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初・顔合わせは甘口?辛口?

おきさんチーム!全員集合のおしらせが当日メールに届きました!

チラシ情報も入稿に間に合い・・・・・
さあ~明日からわがまち国立公演にシフトするおきなお子さんとは
しばらくはなればなれ・・・・(涙)

そんな前夜になんと初顔合わせ・チーム全員集合です!

当日の連絡だってこりゃー他の用事はひとまず置いといて

行ってきま~す!

しかし・・・・待ち合わせの場所のお店は満席。
予約していないところもこのチームらしさでしょうか(笑)

しばらく・・・いえ何歩か満席のおみせから歩いていると
おきさんの嗅覚アンテナがビリビリ・・・・・

そのアンテナの行く手には本格的(店員も)カレー店

さあ~本格的に初顔合わせ会開催です。

お初・顔合わせは甘口?辛口?_b0130257_1473551.jpg


左よりおきなお子さん・ブルースマンこと佐藤壮広氏・倉本夏希さん

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あれ?ところで肝心なカレーの画像は??

まあまあ・・・・・食べる時は記録する余裕なんぞありませんよね(笑)

by noborito_art | 2008-08-08 23:30 | 6.おきなお子  

<< オリジナル看板☆☆ 着々進行~!! おかみさん訪問記・・ストレッチ潜入! >>