人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生の作品届きました~

山本さんの「こどもまちづくり委員会」プロジェクト。
地元小学校の子どもたちに、登戸のまちのお店のデザインをしてもらおう!というもの。
この子どもたちの作品が、ついに!山本さんの手元に戻ってまいりました~

さぁー、これからが私たちプロジェクトメンバーの出番です。
山本さんの指示のもと、子どもたちが作った作品を、展示できる状態にきれいに加工していきます。登戸小の子どもたち全員と、東生田小と宿河原小の一部の子どもたちに参加してもらったので、その数1100枚…!いや、多いなー!

このプロジェクトが終わるまでの短期間だけ借りることになったアパートの一室で、朝から晩まで…いや、これ結構面白いです!ハマります!

小学生の作品届きました~_b0130257_1415277.jpg


とゆうことで、みんな黙々と室内作業。

今日は、初めての参加の方や、急にお願いして快く来てくださったとってもお久しぶりの方も参加してくださり、だいぶ作業が進みました。
みなさんありがとう!とっても助かりました~

そして、このブログをご覧になったあなた。いつでもお手伝いご参加お待ちしてまーす!
下記までご連絡ください!
mail@noborito-map.comまたは
080-6597-5492(10~20)まで。

by noborito_art | 2008-09-06 23:42 | 3.山本耕一郎  

<< 「受信」が連鎖していくよ~! おかみさん会スイッチON! >>