人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかみさん会スイッチON!

いよいよコア会期に向けて演劇人、おきなお子さんエンジン全開!

ゆうえん隊もエンジン全開!

・・・・・・・・・・・・・

ちょっとまったあ~!

肝心なおかみさん会は大丈夫?

本日2度目のストレッチ会でお集まりの日を選んでお邪魔しました。
今日はしっかり体操が終わってからの訪問です。

おかみさん会スイッチON!_b0130257_11284943.jpg


おおおお・・・これは心配ご無用!

おきさんの企画に釘づけです。

19日のパレードは何を着ようかしら?

おかみさん会スイッチON!_b0130257_11353469.jpg


はっぴもあるわよ!

おかみさん会スイッチON!_b0130257_11373774.jpg


早速、おきさん!はっぴ羽織っちゃいました。

これが東通商店街、オリジナルはっぴです。

当日このはっぴはもちろん着ちゃいますがこれではあたり前すぎ!

えっ、何が登場するの?

それを言っちゃー楽しみなくなっちゃいますよね。

と言うわけで当日までおかみさん会のお姿は秘密です。

■おかみさん会 パレード■

★9月19日(金) PM5:30スタート 東通商店街事務所前集合!

★参加者大 大・・・・・募集です!

★おかみさん会のステキであったかくてパワフルな人となりを感じつつ
 見慣れた街を奇想天外な視線で発見してみてはいかがでしょうか?

★当日は非日常を体験できる楽しいお姿でお集まり下さい!
 (もちろん誰ともかぶらない素敵なスーツ姿でもOKです)

お待ち申し上げます!

by noborito_art | 2008-09-05 21:00 | 6.おきなお子  

<< 小学生の作品届きました~ まちなかに…虹が出現!? >>