人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノボリト・ブルースが聞こえる・・・場所は?

ギター片手に教壇に立つブルースマンこと佐藤壮広氏
今回で4度目の登戸入りです。

もちろん今日もギター片手・・・
おや?いつものギターケースではありませんよ。(画像がないのですが)

そうなんです!

このプロジェクトの為に新しいギターを購入してしまいました!?
・・・・・・・・・・・・・・・
たぶんそうです(笑)

佐藤氏は今回のプロジェクトで初めて路上でギターを片手にブルースを奏でたのです。

路上のブルースマンはこのノボリトで生まれました。

本日は会期中、ふらり立寄ってノボリトブルースを奏でるお店にご挨拶。
ふらり立寄ったお店ではお客様と会話をし・・・その方の心の内を歌い上げます!

さて・・・立ち寄り店舗の中の一つをご紹介

ノボリト・ブルースが聞こえる・・・場所は?_b0130257_13273827.jpg


あれ?ひっくり返ってますが営業中?

はい・・・・間違いなく営業中です。

沖縄料理の居酒屋・・・東通商店街の先にある(たまかん跡地前)

「忠兵衛」

壁に張り出されているメニューもかなりイケてます。

もちろんお料理もおいしいですよ。

ガラガラ・・・・・・こんばんは

そして・・・・・入店まもなく

ノボリト・ブルースが聞こえる・・・場所は?_b0130257_13295088.jpg


こんな感じです。

沖縄にもお詳しい佐藤氏もおきさんもあっという間に店長と意気投合!

いえいえ・・・店長だけでなくお店の常連さんとも。

あ・・・・・今回もお腹が空きすぎて注文したお料理を記録するのを忘れました(苦笑)

さあ・・・いつどこでブルースマンに出会えるでしょうか?

スタート日時・地点は決まってますので下記を参考にして下さいね。

その後は・・・・
登戸、遊園界隈を探してくださいませ!

★ノボリト・ブルースが聞こえる

13日 PM6:00~ ぐらす・かわさき
15日 PM7:00~ もみじ亭
20日 PM4:00~ 登戸区画整理事務所駐車場前
23日 PM3:30~ 多摩区役所1階アトリウム
28日 PM3:00~ カフェ ル・グラン

by noborito_art | 2008-09-08 23:58 | 6.おきなお子  

<< 区役所アトリウムで「お祝い」! 黒田ギター教室で意気投合! >>