人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかみさん直撃訪問記!その1

暑い日が続きます・・・いかがお過ごしですか?

暑さにもステキな事がたくさんあるのはご存知ですか?

先日、あつ~い気持ちで「おかみさん会」にアプローチしました

演劇人おきなお子さんがおかみさんの営むお店を訪問しました!

今日は登戸・向ヶ丘遊園界隈のお店訪問で大活躍の専大生も登場です。

冷房のお部屋を抜け出し、街のキラキラ輝くおかみさんに会いに行きましょう!

おかみさん直撃訪問記!その1_b0130257_12213128.jpg


懐かしいお菓子が見つけられます・・・かどや菓子店

さっそくおかみさんに直撃です!

お隣にいらしただんな様もおきさんのお話に興味津々・・・
むむむ・・・・・いつの間にか常連のお客様も仲間入りですね。
おかみさんとの会話を楽しみについつい立寄ってしまうそうです。


さて、お次は店頭に懐かしのビクター犬がお出迎えの(本名はニッパー君)石井電化へ

おかみさん直撃訪問記!その1_b0130257_13104511.jpg


笑顔がステキなおかみさんと家電のお話不思議な?お話をしていましたら・・・・
時間があっという間にたってしまいました。
おきさんもおかみさんの会話からイメージがどんどん膨らんでますますホット・・・

ちょっと空の雲行きがあやしくなってきましたので、ここはとびっきり元気な大田生花店へ・・・

おかみさん直撃訪問記!その1_b0130257_1326312.jpg


たくさんのお花に囲まれて・・・お花屋さんはそのまま舞台の様です。
はじめはちょっぴり照れておりましたおかみさんも
おきさんとのホットな会話でご自身からも企画提案が??

おかみさん訪問記は今後も続きます・・・・・・・おたのしみに

by noborito_art | 2008-07-22 13:42 | 6.おきなお子  

<< オリジナル看板をつくろう!at... のぼりとのまち探検! >>