黒田ギター教室で意気投合!

区役所の近くの交差点わきに、そのギター教室はあります。

先生は黒田さん。全面ガラス張りのこの教室、歩くときいつも見えるので、前々から興味がありました。
今回、おきなお子さんご紹介の「ブルースマン」さんがブルースを流しにいけるお店の候補としていいかも…?と思い、お願いにあがりました。
結果は…みんなで意気投合!

b0130257_327171.jpg

          説明するおきさんと、ブルースマンさん(左)。右のお方が黒田さん。

黒田さんは、おととしの第一弾アートプロジェクト「たまかんさよならパーティ」も、見に来てくださっていたのだそうです。うれしいですね~!
b0130257_32784.jpg


そして「何かまちに関わることをしたいと、前から思っていたんですよね」というお言葉。
おおおおお!
まさに、まちなかアートプロジェクトにぴったりな場所でした…!!
こういう出会いがあるから面白いんですよね~

b0130257_3271425.jpg

            教室内のきれいなディスプレイ

さてさて、こちらのギター教室、区役所からすぐ近くということで23日の14時から区役所1Fアトリウムで開催されるアーティスト・トーク後、みんなで黒田ギター教室さんに移動し、ワークショップを開催することにいたしました。
だいたい開始は16時ぐらいからになります。

この時間、ここを通りかかった人が、思わず足をとめて中を覗き込んでしまうような…
そんな展開にしたいですね!
いや、きっとなるはずだ~!
[PR]

by noborito_art | 2008-09-08 23:16 | 6.おきなお子  

<< ノボリト・ブルースが聞こえる・... 稽古場潜入!・・・in国立 >>