人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川がきれいになって おめでとう!

21日は、大お祝い日でした~!

そんなときの主役は、やはりこの人、登戸の人たちの憩いの場所、多摩川のほとりに立つ「ニケ領せせらぎ館」の、まちこさんです。
今日は真部さんとは初対面。なのに、全然そうは思えないほど意気投合!

「私、こないだ多摩川をクリーンアップしたの。そしたら、600人もサポーターが来てくれて!
 とってもきれいになったから、それお祝いして!」

いやー、もちろんしますとも。
はいそれでは…あれあれ?

いつのまにか、シャンパンが用意されていて…(^_^)

多摩川がきれいになって おめでとう!_b0130257_1523673.jpg


「まちこの多摩川、キレイになって、おめでと~!」
多摩川がきれいになって おめでとう!_b0130257_1544241.jpg


ポン!
多摩川がきれいになって おめでとう!_b0130257_1545316.jpg


かんぱーい♪
多摩川がきれいになって おめでとう!_b0130257_155524.jpg


まちこさんサイコー、多摩川サイコー!
いつまでもきれいな多摩川で!

by noborito_art | 2008-09-22 00:30 | 5.真部剛一  

<< アーティスト・トークat 区役... メッセージツリーが増殖中! >>