人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした。

今年も終りましたねぇ。

今年は、展示だけでなく演劇や音楽を
まちに広げたプロジェクトだったのかなぁと思っています。

街行く人だけでなく
街に住む人、お店の人の心も、強く動かそうとしていたのかなぁと
思います。

そんな新しいのぼりとまちなかアートプロジェクトを
今までと変わらず見守ってくださっている方々がいらっしゃいました。

うれしい。

昨年のノボリト・アート・ストリートにてアーティストとして参加してくださった
ミヤザキケンスケさんです。

おつかれさまでした。_b0130257_2233685.jpg


楽しいミヤザキさんのページです。
http://www.miyazakingdom.com/

ちなみに、この笑顔は、
私が「ハイ!バター」と言ったからです。

写真を撮れなかったけれど、
たくさんの方が登戸を見てくださっているんだなと思っています。

登戸も他のまちや人に学ばなきゃいけないし、
思いやりをもたなきゃなぁ
と思いました。

by noborito_art | 2008-10-07 22:54 | 8. 活動日誌  

<< 祝!たくさんきてくれてありがとう! 無事、会期終了いたしました! >>